読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い61人目

お見合い61人目は、ミントさん。

 

久々のファーストコンタクトで、感覚忘れぎみです。

 

公共交通の遅延があり、5分前のぎりぎり到着。

電車の中でも、何回か行ったことあるし平気かなと。

 

しかし、お待ち合わせして、まさかの出来事が。いつも使っている道が工事中。しかも結構な工事。どうやって回っていけば良いのだろうか。。

若干テンパってしまいました。

 

ミントさんがそこの駅詳しかったので、61人目にして、初めてのカフェ案内を女性にして頂きました。

あ~男としてカッコ悪っと凹んでました。

 

カフェに入ってからは切り替えて、お仕事、お休みにどんなことをしているか、お互いの趣味など話しました。

 

共通の趣味をあり、楽しくお話しできましたが、時計をちらっとみるとまだ40分。

 

1時間って本当にいろんなこと話せるんだなあと。久々だったので、ファーストコンタクトって難しいとすら思っちゃいました。

 

すごく良い方だったので、仮交際希望でYesボタンをおしました。

 

結果は月曜日か火曜日に更新します。