読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

コンシェルジュから電話 フルーツポンチさんで

フルーツポンチさんのことについて、

コンシェルジュから電話かかってきました!


内容は、なかなか会える時間が作れずごめんなさいと言った内容でした。


ん〜嬉しいことは嬉しいのですが、


やっぱり、会えるのが月に1回だとなかなか距離が縮まりません。

フルーツポンチさんと似た方と仮交際していましたが、5回目ぐらいで駄目になりました。。


すぐに判断するのは、自分の悪い癖なので、

年内を使ってゆっくりどうして行くか考えようと思います。コンシェルジュにも面談のお願いをしようと思います。