読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

仮交際継続の判断の1つに考えていたこと フルーツポンチさん

ブログの更新が多い。 


それは、あまり上手くいっていないということ(>_<)


なんかここ最近はブログに愚痴ばかりになってすみません。。


でも、書くことでスッキリする自分がいる気がします。


昨日お会いしましたが、フルーツポンチさんからは特に御礼のメール返信が昨日からありませんでした。


平日はお仕事、休日は趣味でお忙しいのはわかるので、最近メールの頻度は付き合う前の仮交際であればしょうがないかなあと思っています。


ただ、お会いした後にありがとうのメールぐらいしてくれてもいいのではと思ってしまう。


メール1通打つのに5分ぐらいだと思うので。


相手のことを悪く言ってしまう、いつもの負のスパイラルに陥っている。


仮交際継続の1つの判断にしようと思っていた、御礼メールが来ないという結果になりました。


自分の器が小さいのかなあ。。


婚活初めて、だいぶ心広くなった気がするんだけどな。。


昨日、ニュース番組で、20代は恋愛がめんどくさいため、いきなり結婚したいという子が増えているそうです。


自分はもうすぐ31歳になりますが、凄く共感してしまった。


まだ、家族がいないので、まずは仕事なので、明日に備えて寝ます。


ブログという場所があって、本当に良かったです。


また、明るい話題が書けるように、ファーストコンタクトからやり直して行きます!


そして、2016年は仕事、恋愛ともに最悪だったので、しっかり初詣に行ってきます!