読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

フルーツポンチさん仮交際終了

フルーツポンチさんと仮交際終了することにしました!


理由は、土曜日に会ってから、御礼メールが昨日までに来なかったこと。

仮交際終了にしたのでかきますが、当日1時間ほど遅刻してきた理由が理解できなかったからです。


当日にどうしても行きたいところがあり、待ち合わせに間に合わないのがわかっていたのに遅れてきました。


事前に連絡くれるならまだしも、連絡来たのが待ち合わせ時間過ぎた五分後でした。


結局合流したのは、待ち合わせ約束した1時間過ぎた後でした!


普通は事前に連絡入れるでしょ(^_^;)


まあ、この理由をさらりと言って来たので、若干距離は縮まってたのかなと、その時思いました♫


地元の友達には、1時間くらい許してやれよと言われましたが、僕には事前連絡無しに1時間遅れてくる人の気持ちが理解できませんでした!


っといったことが、終了した理由です。

男として、女性の悪口言うのはカッコ悪いですね。。


お相手には、ファーストコンタクト含めて4回もチャンス貰っていたので、好きになってもらえなかった、自分の力不足が全てです!