読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

びわさんデート3回目

いや~この1週間いろいろありました。

 

やっと時間できたので、時系列でUPしていきます。

 

びわさんと3回目のデートで、仕事帰りにディナーデートしてきました。

何気に仕事帰りに婚活するの初めてかも。

 

お互いの仕事場に近い駅でお待ち合わせして中華レストランにいきました。

お相手からムサシさんの食べたいところに行きましょうといわれたので、最近はまっている中華にいきました。

 

今日は3回目ということもあり、びわさんからかなり突っ込んだ質問がありました。

参考に質問された内容と会話の一部です。

・結婚式は盛大にやりたいですか(びわさん)

→今の所、どちらでも良いです。お相手が楽しく、幸せと感じてもらえる式にしたいです。もちろん、お相手がやりたくないというリクエストであれば、無理に式をしようとも思いません。(ムサシ)

→私は、今まで30回以上出ているので、費用を回収したいので、絶対盛大派です(笑)(びわさん)

 

・ムサシさんはなんで転職2回目しているんですか(びわさん)

→具体的には書けませんが、自分が転職した思いをしっかり説明しました。ちなみに1社目が一番年収良いこともあったので。。(ムサシ)

→そうなんですね。(びわさん)

あまり納得していない様子。

 

真剣交際に行くかどうかの査定をされている感じであまり楽しくなかったです。

まあ、もう3回目なので、だらだらしてもしょうがないですし、本当はびわさんがしたことを私がしないといけないのかな。

 

ただ正直、びわさんとは3回あったうち、2回は居心地がよくなく、終わったらどっと疲れました。

 

この先はないかなと思い、とりあえずコンシェルジュに交際中止ではなく、中止したいとメールしたところ、もう少しだけ考えて、返事くださいと電話がありました。