アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い62人目

お見合い62人目は事務職のムースさん

 

本当におっとりされている方で、メチャクチャ緊張されてました。

カフェでメニューを見るときに手がもの凄く震えていたので。

 

緊張しないでくださいとは言わず、こういうのって緊張しますよねと同調するようにしたら、だんだんとリラックスされてきました。

ちょっと学生時代の話をしたら、結構笑ってくれました。

本当に3年間の営業でこういうのは鍛えられました。

 

ただ、話のリズムはなかなか会いませんでした。

また、私との距離が遠いこと、休みもほぼ会わないそうなので、NOの回答をしました。

 

カフェをご馳走したら、今度お会いできたら御礼もってきますねと言われました。

これは社交辞令ですかね(^_^;)

最近の女性は本当にわからなすぎて。

また会えるの楽しみにしてますと言われたのに、NO回答を受けることもあったので。

 

ということで今年度は最後であろうファーストコンタクトを終えてきました。