読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

びわさん仮交際中止

相談所から不在履歴が。

 

相談所から電話があるときはだいたい、お断りの連絡が入った時です。

私のコンシェルジュは本当に丁寧な方なので、メールで中止の連絡はせず、まずは電話で連絡をくれます。(大丈夫ですか、また一緒に頑張りましょうなど声掛けをしてくれます。)

 

予想通り、びわさんからの仮交際中止連絡でした。

 

理由はお友達のような感覚でこの先をイメージできないとのことでした。

この理由欄に本音を書くのは私くらいでしょうから(笑)、本当の理由はわかりません。

 

ただ、最後にデートしたあの空気感で次あったら、逆にびっくりと思っていたので、

良かったです。

 

今回はコンシェルジュから、ムサシさんもお断りしようとしていたので大丈夫ですよねと念のための電話だったそうです。

 

12月は仮交際だった方々と3回会い、ファーストコンタクトが2回できたので、

忘年会、クリスマス、年末年始がある中ではよく活動できたほうだと思っております。

 

これで、仮交際2名、コンタクト調整中が4名なので、このまま良いペースで進んでいけたらと思います。

 

今年のどこかで、2年目の半年間の振り返りをUPしようと思います。

 

このまま3年目に突入するのではないかだけが本当に不安。。