アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

紹介8連敗・・・

12月の第3週、最終週の紹介8人全員からお見送り食らいました(>_<)


悔しいけど、2位以下は全部一緒と育てられたので、気持ちいい敗戦!

何か、来年へのモチベーションになった。

ちょっと例え違うかな笑


今年もブログの閲覧、☆のクリック、暖かい応援コメント、ご指導コメントありがとうございました!


来年こそは皆様にいい結果が報告できるよう頑張ります!


それでは、皆様良いお年を〜〜


2年目の半年間の振り返りは来年書きます!(>_<)