アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い64人目

お見合い64人目は事務のモンブランさん。

 

久々の1日に2連戦。

 

なぜなら、仮交際している人となかなか日程調整が進まないから( ノД`)シクシク…

ただ、待っている時間はありません。もう31歳にもなっちゃいましたし。

 

とあるサイトによると婚活市場で人気のある男性は30代前半だそうです。市場で求められている年代なので、ここで結果を出さなければいけません。

(30代前半でない方で気を悪くされた方いらしゃったらすみません。)

 

2戦目は大人の人気の街でコンタクトです。

 

若者の街よりもなんか落ち着きます。

自分が年を取ったことを感じました。

 

ちょっと話がそれますが、最近、新入社員に対して、自分が若手のころはということが増えてきました。自分はそういうこと言わないつもりだったのですが。。

 

お待ち合わせちょうどの時間になってもお相手は来られませんでした。まさか、昨年末と同じパターンと嫌な予感が。。

 

すると30秒ぐらい経ってからきました。

 

私は、プライベートでも時間にしっかりしない方は正直好きではありません。

もちろん、やむ負えない事情などであればしょうがないのですが。

 

特に何もなく連絡ない方は、う~んという感じになってしまいます。

 

今は、クラウド電話サービスというものが出来、ファーストコンタクトの時も電車などが遅れた場合はお相手に連絡することができます。

 

ちょっとテンションは下がってますが、近くの喫茶店に向かいます。

 

おやつタイムなので、どこも喫茶店は大盛況。しょうがないので、少し待つことに。

 

待っている間にお仕事の話、年末年始にどんなことをしていたかなどを話している間に呼ばれました。

 

席についてからは、お互いの趣味のお話しやお休みにどんなことをしているかなどを話しました。

 

久々に自分のプロフィールをよく読んでいるなあと思う方でした。

 

私がプロフィールに書いている趣味や好きなことはほとんど聞いてくれたように思います。

 

顔も可愛いのですが、1つだけ気になる点が。。

 

声が非常に大きく、もの凄くオーバーリアクションの方でした。

正直、オーバーリアクションの女性は昔から苦手でした。

 

ただ、お話ししていてあっという間の1時間だったので、回答は「yes」にしました。