
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

日程提案に回答しない方って

日程提案しているのに、yes、noのどちらも回答しない人が最近増えている。

 

なぜなのだろうか??

最近の方は直前まで予定が入らないときだけOKなのだろうか。

 

人生、婚活だけじゃなく、仕事・友達・趣味といろいろあるので文句はあまり言えませんが、

せめて、2、3日前には日程をNoでもいいから入れてほしい。

 

まあ、最近は2日前までに予定入力してくれないと自分で取り下げちゃいますが。

 

相談所に入会する女性も年々若い子が増えてきているそうです。

婚活市場も変化してきているのかな。私が入会した当初はあまり20代の紹介は少なかったのですが、20代の紹介も前より増えてきているので。

 

ひとくくりにするのは失礼かもしれませんが、20代はそういう子が多いのかなと勝手に思ってます。