アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

ミントさんデート1回目

ミントさんと1回目のディナーデートしてきました。

 

クリスマス、年末年始があったので、1ヶ月ぶりでした。

 

結論から申し上げると、本当に盛り上がらなった。

会話のテンポもほとんど合わず、ミントさんが途中から下を向き始めたので、

早々に解散しました。

 

終わってから時計見ましたが、1時間30分も一緒にいなかった。

 

もはや、盛り上がったファーストコンタクトの長くいるかもしれません。

 

ファーストコンタクトでもどちらの回答にしようか悩んでいたので、

今回のデートでNo回答にすることにしました。

 

終わってから、御礼メールはしましたが、返信なし(^_^;)

何回もこのブログで書いていますが、御礼メールしない子は本当に謎だ。。こういう子は社会人として本当にちゃんとやっているのかと、最近、おじさん心で心配になってしまう。

 

ただ、この寒波の中、一緒にご飯を食べてくれるのは感謝だ。