アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い65人目

お見合い65人目です。65人目はヤングコーンさん

 

お待ち合わせの笑顔で恋に落ちました。

笑顔でにっこり挨拶してくれる方は本当に気持ちいいですね。

会社でもこういう挨拶を全員がすれば空気が良くなるんだろうな。

 

目の前に見えるカフェに入りました。

 

カフェに入るなり、今回で2回目なんです。と言われました。

こういう時なんて返すのが正解なんだろうか。

 

65回目ですなんて、絶対に言えないし、へんな嘘もつけないし。。

ベテランのちょっとした悩みです。

 

カフェに入ってからもずっと笑顔で会話が本当にポンポンいいリズムで続きます。

ただ、こういう時は話過ぎしまう悪い癖が発動してしまいます。

 

お仕事、プロフィールに書いている趣味などの話をしていたら、あっという間に1時間経っていました。

初めて、お相手からそろそろ行きましょうかと言われました。ちょうど1時間経っていたので。

その時間以降に予定が入っていると言っていたことを電車の中で思い出しました。

あ~この後の予定大丈夫ですかと聞かなかったことを後悔。。

 

これは3ヶ月に1度クラスの大当たりでした。お会いした女性のベスト5に入るのは間違いない。

 

すぐにyes回答入れました。

 

最近、なんか上手く話せたときはだいたい失敗している(^_^;)

 

1時間話して、人柄を見て振られたらしょうがないのですが。

 

後はもう神様にお祈りするしかない(笑)

 

#婚活ブログ269記事目(→これからこれ入れていきます)