アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

皆様にお伝えしていなかったこと

今日は、身バレの可能性があったので、今まで書いていなかったことを書きます!


実は、仮交際を中止していたフルーツポンチさんと交際を仮交際を復活していました。


コンシェルジュ経由で、お相手が深く反省しており、もう一度ムサシさんにチャンスを頂きたいと。


正直非常に悩みました。

当日遅刻するし、お礼メールはあっても来ない時もあったし。


自分の担当コンシェルジュからも人間誰でも失敗はありますし、フルーツポンチさんはほとんど男性との交際経験がないと言われました。今回だけは多めに見て欲しいと。


1週間考んがえて、一緒にいる時はすごく楽しかったので、もう一度復活することにしました。


その後、一度まずはご飯を食べに行きました。


すごく謝ってくれましたし、待ち合わせ時間よりもすごく早く来ていました。

当日はすごく楽しくご飯を食べ、また会う約束をしてお別れしました!


これは、成婚退会かと思いましたが。。


続きはこの後で笑


婚活ブログ 272記事目