読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

フルーツポンチさん!明日デートなんですけど

次に会う約束していたのは、明日です!


私は、10日前、そして3日前に集合時間を聞きましたが、返信なし(^_^;)

もう、呆れ笑いしか出てきません!


今日の5時までに連絡来なかったら、酒飲んで明日は起きないと決めていたので、もう明日は行きません!

例えこの後連絡入っても、まあ、着信拒否してるので連絡入ってくることないですけど。


一応、大人なので、コンシェルジュに仮交際中止の連絡と相手に明日行かないこと伝えてくださいとお願いしました!


やっぱり駄目な子は、変わらないね!


いい勉強になりました!


皆さんにそんな子辞めなと言われたのに隠れて続けた罰ですね。


明日休みだし、死ぬほどのもーっと笑


婚活ブログ 273記事目