読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い66人目

お見合い66人目は、リケジョの湯葉さん!


今日は風が強かったですね〜

待っている間も手が冷たくて冷たくて(>_<)


ちょっと待っていると、もの凄く綺麗な方に声をかけられました!

えーーーーー(嬉しい悲鳴です)

湯葉さん美人すぎますよ!

写真と全然違いますよ〜


あまりの美人が来て、急に緊張してしまった(^_^;)これまでのブログを読んだことある方はご存じだと思うのですが、ムサシはブサイクなので、美人と話すのが苦手です。


66人とお会いして来ましたが、ベスト3に間違いなく入りますね!


どこもカフェが混んでいたので、やむおえず近くのチェーン店のカフェに入ります。

2人で1,000円のカフェなんて、ファーストコンタクトで初めて入った。


カフェについて、まずはお仕事についてのお話をしました。

こちらの質問に対して、めちゃくちゃ膨大な量の回答をしてくれます。

リケジョあるあるだと私は思ってます。


休日のことを質問すると、プロフィールに書いていること全部を話して来ました。


30分経たないうちに、プロフィール関係の内容を全て聞いてしまったよ〜(>_<)


たくさん答えてくれたので、その中から自分が話せそうな内容を深く聞いていきます。


ちなみに、自分のことはあまり聞いてくれず(^_^;)


やっぱり美人だと楽しませないとと思ってしまう。。

これは一生治らないのだろう。きっと。


ただ、共通の趣味もいくつかあったので、良かったかも!


次の予定があることを、カフェを探しているときに聞いていたので、10分早めに切り上げました。


駅までお見送りしてお別れ。


ふ〜仕事したーって気になった。


いつもなら美人なのですぐにYESボタン押すのですが、後でコンシェルジュに電話して決めようと思います。


フルーツポンチさんと仮交際終わって、今2名が仮交際なのですが、3名になるといろいろ調整も大変になりそうですし、

美人だとすの自分を出せずに、ダメになっていくことが多いので(^_^;)


ちなみにもう電話は終わっているので、その内容はまた後で!


婚活ブログ 274記事目