読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

湯葉さんについてコンシェルジュと電話

湯葉さんとの今日のコンタクトについて、コンシェルジュに電話しようと思ったのですが、コンシェルジュから先に電話がかかって来ました!


内容は、湯葉さんが既にYESをしてくれているとのことでした。


今日のコンタクトの状況を話して、私はもう一度会ってみたかったので、YESにしますと回答しました!


コンシェルジュからは、仮交際の人数が増えて来ているので、ファーストコンタクトは抑えて行きましょうということになりました!


どなたかと上手く行って、3月に成婚退会目指します!


婚活ブログ 275記事目