アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

仮交際3人になると

仮交際の方が、今3名います!


3人とも連絡のレスポンスが物凄く早いので、誰に何を返信して、どっちがボール持っているのかわからなくなる(^_^;)


コンシェルジュが仮交際は2人が理想と言っていたのが良くわかった^_^


経験豊富なコンシェルジュのアドバイスはちゃんと聞かないとですね(>_<)


3人になると、目移りして選べなくなることが多いと。確かにそうかもしれない。


どの子と上手く行きたいかちゃんと考えながら活動せねば!


たまにアホ話ばっかして終わることあるので(>_<)


婚活ブログ 280記事目