アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

仮交際で距離縮めるのができない

おはようございます!

ムサシです。


冬が苦手な僕に、今日の気候は何よりも嬉しいプレゼントです!


今日のブログは仮交際でどうやって距離を縮めるかです。

私はここの部分ができていないと認識しています。


コンシェルジュにも相談しましたが、

仮交際ではなかなか縮まらないですよと、真剣交際に行って、手を繋いだり、ハグしたり、キスしたりすることで縮まっていくものですとアドバイス受けました。


ん〜聞いたのは仮交際から真剣交際にどうやったらいけるかなので、あんまりいい答えではありませんでした。


今まで付き合った子が3人いるのですが、デートしてるうちに何となく付き合うだろうなと3、4回デートしてると思ってきます。


ただ、今までの仮交際の人とは、自分は好きだけど、なかなか距離が縮まらずダラダラデートすることが非常に多いです。


直近で仮交際中止になった方も、3回、4回会ってるのでお会いしている回数は少なくないと思ってます!


仮交際になると、みんな何も飾らないでデートするのかなあ⁇


自分は、どこか100%の自分を出せていないと思います。

これが原因なのだろうか⁇

こちらが心を完全に開かないと、向こうも開いてくれないみたいな。


私のパターンはいつもだいたい以下のような感じです。

ファーストコンタクト

ランチデート

1日かけてどこかに行くデート  水族館など

食事デートまたはどこかに行ったり

だいたい、3回会って振られる(>_<)(>_<)


皆さんはどんな風にアプローチしてましたか⁇

もしくはどんな風にアプローチされたら嬉しいですかね⁇


婚活ブログ 281記事目