アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い67人目

お見合い67人目は公務員の「ようかん」さん

 

初対面の印象を率直に書くと、、

髪の毛を鏡でみましたか??ものすごくボサボサでした。。

おしゃれな髪形でしたら申し訳ないのですが。。私にはそう思えませんでした。

 

私は婚活前の準備は入念にしてます。そういのがきっかけで振られるのは嫌ですしね。

真剣交際でお互いのことを熟知した仲であれば許せますが。

初対面ではさすがに。。

 

私は、会社を出るときの準備は30分ですが、婚活ではお風呂に入って丁寧に用意するので、準備だけで1時間はかかっているかも。女性はメイクなどもあるので、最近はなんで女子がこんなに準備に時間かかるのかわかって来たかもです。

 

正直初対面からテンションが下がっている(^_^;)

 

ただ、婚活なので、カフェに行きます。

 

お話しも「うんうん」しかお話ししてくれず、私への質問は一切なし。

 

カフェに入って20分で会話終了。

 

10分ほどはほぼ無言状態だったので、そろそろ行きましょうかと私から切り出しました。

 

婚活史上最速の30分で終了!!

 

No回答にしました。