アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

湯場さんデート1回目

湯場さんとランチデートしてきました。

 

お待ち合わせ時間になっても姿がない(^_^;)

人も結構いたので、メールします。

 

ムサシ:「○○の前にいるのですが、湯場さんはどちらにいらっしゃいますか。」

湯場さん:「ムサシさんすみません。寝坊したので30分後の到着になります。」

 

おーい、なぜ連絡をいれないの??こちらが連絡しなければ、ずっとしないまま待ってろってことなの??

この前のフルーツポンチさんと全く同じパターンだ。

 

もうテンションだだ下がり。。

 

ただ、予約したお店はお気に入りで今後も利用したいので、しょうがなく待ちます。

 

一応すごく誤ってくれたので、笑顔で接しました。心の中はご想像にお任せします(笑)

 

この前と違い、お互いの家族のことやどんな感じで育ってきたのかを中心に話しました。

※ここは皆さまのアドバイスのおかげで、感謝しかありません。

 

ただ、2時間制のお店で30分遅刻、移動5分だったので、あっという間にラストオーダーの時間に。

 

もう1軒いって、いろいろ聞いてから次もあうか判断したかったが、翌日は早朝から予定あるとのことだったので、誘わずにお別れしました。

 

御礼メールしましたが、1日経っても返信なし(^_^;)

ここもフルーツポンチさんと同じ。まあ、用事あるって言ってたししょうがないかな。

ただ、今日中に来なかったら次はないかな。

 

御礼メールなんて、打つのに3分もかからないでしょ!!

 

おそらくこれで終わりかな。

 

何かもう1回会いたいと思うテンションでもないかな。

 

仮交際3人がもの凄く、やり取りやお店予約で大変だったので、ちょうどよかったかな。