アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

【婚活外日記】とにかく眠りつづけた日曜日

今日は、久々に何にもない日曜日!!

 

ここ1ヶ月くらいは、土日が全くないほど活動していました。

 

今日はもの凄く寝ました。

きっと疲れがたまっていたのかも。

 

昨日は23時頃寝て、起床が11時。途中トイレにいったぐらいで12時間ねました。

そして、近くの中華屋へご飯。

おつまみ2品とビールをごくり。「あ~なんという幸せ^^」

その後ラーメン食べて帰宅。

 

帰宅して13時から15時まで昼寝(^_^;)やばい、夜に寝られないパターンだ。

仕事と婚活をしているとこんなに疲れが溜まるのかと実感。

 

とりあえず仮交際は2人までにしておこう。

何がなんだかわからなくなる。

 

何もない日曜日がこんなに幸せなものなのかと実感(笑)

 

私は結婚したいことに変わりはないが、結婚したくない男子の気持ちも若干わかるような気がした。