アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

湯葉さんから

また会いましょうとメールが来ました!


最近、仮交際1回目のデート突破率は高くなってるかも(*^o^*)

ちょっとずつではあるが成長を実感!

完全な自己満です(笑)


婚活歴がもうちょっとで2年になるので、

成長速度はめちゃくちゃ遅い(>_<)


2年なんてあっという間だとしみじみ思った!

婚活で悩んでいるアラサーの皆さん、あっという間に売手市場から外れて行きますよ!


結果も残せていない奴が偉そうにすみません。

そして、若干ディスってるのもすみません。


話逸れましたが、

次回会うべきかどうしようか悩み中。


明日電話しようと思った時に、相談所がお休み(>_<)