アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

モンブランさん連絡来ない

ブログ書き忘れてました(^_^;)


モンブランさんとランチデートに行ってました!

1回目よりもだいぶ打ち解け、お店に3時間くらい居ました。


その後、お互いお礼メールをして、2月に会いましょうとなり、2月の都合を聞いているのですが、メールが10日目経っても来てない(>_<)


これは、終了フラグたったかも。


こういう連絡がずっと来ない人の対応は本当に悩む。


今週の日曜日までに来るかを1つの区切りにしようと思ってます!

そこまでに返信なかったら2週間連絡とってないことになるので(>_<)