
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

仮交際の人となかなか会えない

仮交際3人とも言われた。


忙しいので、落ち着いてからで大丈夫ですかと。


これって、キープ要員ですよね(>_<)


ファーストコンタクトから一回目はすぐに会えたのですが、1回目と2回目が1ヶ月くらい空きそうな予感。


本当に上手くいかなくて嫌になる。


真剣交際に行く人とは2週間に1回ぐらいは合えるような関係性が理想です。


まだ、結論は出しませんが。


3人とも駄目になるパターンが見えている。


あ〜今日はいろんな方からのメールでショック受けたので寝ます。。


ご飯だけでも軽く行きましょうとか言われるとメチャクチャテンション上がるのに。


この1ヶ月はメールも何すればいいかわからん(^_^;)

送りすぎても送らなすぎてもだから。。


しかもファーストコンタクトとその後1回しか会ってない子とメールする内容もたいしてないし。


そして、共通しているのが、日に日に絵文字がなくなっていく(>_<)

絵文字なんか気にするなと言われそうですが、いろいろ便利になると、いろいろ悩みも増えますね。。


すみません。愚痴になりました。