アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

ヤングコーンさんデート1回目

ヤングコーンさんとランチデートして来ました!

急に予定空いたみたいです!


婚活を第1優先にしている、ムサシは呼び出されれば、国内ならどこへでも行きますよ(笑)


金曜日の夜に連絡を取り合って、ランチに行くことになりました!


ヤングコーンさん、やっぱり話しやすい!

今仮交際している人の中ではダントツ1位。


ランチの3時間があっという間でした♫

1回目だから、これで終わりかなと思って駅に向かうと、ヤングコーンさんから。


もう帰りますか?っと聞かれました!

こんなこと言われたの初めてだよー(*^o^*)

もう少しお話ししたいです、カフェでもどうですかとお伝えし、カフェに行きました♫


カフェでもお互いのことをたくさん話しました。楽しすぎたので、喋りすぎたかもと思ってます。


あっという間に6時間経ち、今帰りです!


久々に成婚退会したいと思う方です!


今日でフラれたらショックですが、チャンスがある限り、全力で行こうと思います!


「絶対に負けられない戦いがそこにはある」って感じです(笑)