アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

メールのネタ尽きた。。

次に会う予定が全く立たない子とのメールってみんなどうしてるんだろう⁇


学生時代はメール好きだったけど、

社会人になってからは付き合ってもいない子と連絡することがあんまりなくなってきた(^_^;)

まあ、社会人は週末や夜に会うこと重視でそんなに暇ではないと思うので。


こっちが、繋げられそうな話題振ってるのにスタンプだけとかで、そろそろネタ尽きる(^_^;)


会えそうな日わかったら、連絡ぐださいでボール投げっぱなしにしたい気分。できないけど。。


前は3日以内返信欲しいって言ってたけど、日程調整以外のメールは仮交際では本当にめんどくさいと思うようになってしまった。。