アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

この前、久々に合コンへ

この前久々に合コンに行きました!


正直、合コンに行くと盛り上げなきゃっていう精神が働いて上手く行ったことがない(^_^;)


実に4ヶ月ぶりの合コン参加!


昔は週二回とかしてたけど、どんどん結婚して行って。。

今は、同性のメンバー集めるのも幹事はひと苦労してますね〜


全員アラサーの合コン!

女子の1番下は29歳!


こんなに落ち着いた雰囲気の合コン初めてでした!


いつもばか騒ぎし過ぎてたのね。。


すごく楽しめた合コンでした。


今はLINEがあるので、番号交換も簡単になりましたね〜グループ作って、みんなでお礼言い合うので。


実は、今日、その中の1人と食事デートしてきました。


この続きはまた別ブログで