アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

婚活ブログ 祝 300記事

とうとうブログをはじめて300記事目になりました^_^


ご覧いただいたり、アドバイス頂いている皆様、本当にありがとうございます!


はじめた当初は、今頃結婚生活をおうかしている予定でしたが、未だ独身です(^_^;)


人生はいろいろあります


さて昨日は、

合コン女子とディナーデート来ました!


楽しかったです^_^

婚活だとファーストコンタクトからがんがん自分の素を出すことはないと思うのですが、

合コンで知り合ったので、タメ語で喋れるのも楽ですね!


仕事とか最近ハマってること、特に盛り上がったのが、同じドラマを見ていたので、その話で盛り上がりました♫


気づいたら、あっという間にお店の閉店時間でした!


すごくいい子です♫

後は、結婚観とかをどう聞いていくかですね。


それはもうちょっとしてからかな。婚活とか違うので。


まさかの相談所ではない所での出会いでした!


出会いの場は、積極的に行くことを改めて痛感しました!