アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い69人目

今日は、ダブルヘッダーでした!


お見合い69人目は事務職のをかめうどんさん。

これが紹介ストップ前のラストファーストコンタクトです!


これで五十音順コンプリートです(^_^;)

んのつく食べものはないですよね⁇

をも無理やりですが。。


いつもの駅でいつものカフェへ!

もう、10回以上来ているカフェです!


成婚退会したら、お世話になった挨拶しに行きたいくらいです!


カフェまではもう決まりきったトークパターン。そして、カフェ到着!


最初は軽くお互いの仕事のことについて話しました!


そして、定番のお休みの日の話になりましたが、休みの日は何もしていないと言われました。。ここ最近、ずーっとなんも特にせず家にいるそうです!

家でDVDとか見てるんですかっと聞いても、お休みのことは話したくないみたいなので、あまり深入りしませんでした。


こうなると、もう話すのがめんどくさくなってしまいますね!

ファーストコンタクトなので、ある程度はわかりますが、明らかにこの領域に入ってこないでくださいになるとね〜


特に休みの日って、仮交際になったら、ご飯行ったり、出かけたりするから重要じゃないですかねっと自分は思ってます!


頑張って、50分は話繋いで、店でました!

店の前でお別れして、No回答しました!