アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

ワインさん仮交際不成立

交際不成立でした。


ファーストコンタクトは楽勝だと、どこが天狗になっていたので、いいパンチをくらいました!


これで、きっとしばらくはファーストコンタクトなしの予定です。


すぐではないですが、ヤングコーンさんとは次回の日程が無事に決まりました。


湯葉さんとも同じペースで進んで行きたいのですが、平日も休日もお仕事みたいなので、こちらはゆっくり待つしかないですね♫


ただ、ヤングコーンさんと次回に上手く行ったら、そのまま進んで行きたいなと思ってます!


気合いだ気合いだ気合い気合いだ気合いだ〜