アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

湯葉さんそりゃないよ〜

湯葉さんとは毎日のようにLINEしていましたが、ここ1週間は連絡を取っていませんでした!


自分からのLINEで終わってるし、2月は忙しいって言ってたので、暫くLINE控えていました。


そして、今日、1週間ぶりにLINEしました。

2月も後2日で終わりだったので、3月にご飯でもどうですかっと。


すると、、

すみません。もう3月は予定埋まってますと。。


ん〜2週間以上、毎日3通くらいLINEしてたのはなんでなの⁇


まあ、ムサシが湯葉さんにとって、たいした男じゃなかったってことでしょうね!


ここ1週間でいい人と急展開した可能性もありますね〜


まあ、3月も会えないのが決定したので、

交際中止連絡をしました!


ただ、コンシェルジュから確認するからちょっと待ってと言われた(^_^;)


4月なら会えますって言われても続ける気は全くないです。