アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

男として勝負する時が来た

こんばんは!

ムサシです。


ブログ、本当にサボりました。

というよりも、ネタがなかったです(>_<)


1人の方といい感じで連絡やお会いをしてました。書いて身バレが怖かったので、成功または失敗の結果まで出たら、詳細に書きます!


ただ、これだけ書きます!

ムサシもやっと勝負しようと思う子に出会えました!


後悔ないよう、そして、男として自分の気持ちを伝えます。もうちょっと先の日程ですが。


失敗したら暖かく励ましてください笑