アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

成婚退会!!

こんばんは。

ムサシです。


結論から申し上げます!

仮交際していたヤングコーンさんと金曜日に成婚退会してきました!


※ヤングコーンさんとの過程はこの後、ブログで詳細に書きます。


決めては、本当に一緒に居て楽しくて、本当に居心地が良かったです。


真剣交際の期間は2週間でした!


相談所に入会して、本当に長い月日が経ちました。

辛いことの方が多かったですが、ブログでいろんな方と情報交換できたのは本当に幸せなことでした。

本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。


約70人と出会って退会できたいい参考例になってたら嬉しいです!


ここからがスタートですので、結婚に向けて出発します!


ブログは入籍して結婚式するまでは、続けて行きます!

更新頻度は減るかもですが。


どうぞこれからもよろしくお願いします。


最後に改めまして、御礼申し上げます。

ありがとうございました!