アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

ヤングコーンさん馴れ初め①

こんにちは。

ムサシです。


だいぶブログサボりました(^_^;)


ヤングコーンさんとは順調にデートが出来ています!

成婚退会から、あっという間に1ヶ月半が経ちました。

婚活してる時は、長く感じた月日がとても早く感じています。

のろけてたらすみません。


一部、被っている内容があると思いますが、

ヤングコーンさんとの馴れ初めをファーストコンタクトから書いていきたいと思います!


ファーストコンタクトは、通常通り、カフェでのコンタクトになります。


最初に挨拶してもらった笑顔で、今日は間違いないと思ったのを今でも覚えています。


カフェち入ってからも、お互いの仕事や休日のことなどたくさん話しました!


1時間がとても早く感じ、すぐにコンシェルジュに電話しました!

絶対にまた会いたい、今まで会った中で、ベスト3に入ると!

あ!今ではもちろん彼女がNo.1です


コンシェルジュからもムサシさんがファーストコンタクトから電話なんて珍しいですね、しっかりバックアップしますと言って頂けました。

このコンシェルジュじゃないと本当に婚活は上手く行かなかったかもしれません。


コンシェルジュは非常に重要です!

自分と合わないと思う方は、思い切って交代依頼するのもありだと思います。


ただ、会って次の日も交際成立にならなかったので、駄目だと思っていたら、会った2日後にYES回答を貰えました(*^o^*)


仕事帰りの信号待ちで、よっしゃーっと大きい声になったのが懐かしい思い出です。


ファーストコンタクトから交際成立まではこんな感じです。


ファーストコンタクトで1番重要なのは、笑顔!

そして、限られた時間の中で相手を知りたいと思うことだと思います!

ヤングコーンさんは私のプロフィールもしっかり読んでくれて、いろんなことを聞いてくれました。自分のプロフィール読んでくれてたことも嬉しかったです!