アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

ヤングコーンさん馴れ初め②

交際成立して、1回目のデートはランチデートにしました!


婚活も長くなってくると、費用がすごくなるので、ランチデートにすることが多かったです。


基本はランチだろうと、ディナーだろうと、お金は全額出すようにしてました。


食事デートでは、味よりも、お店の雰囲気を重視してました!隣のテーブルと近くないかとか、ゆったりした席かなど。

正直、そんなに酷いランチ出すとこはないと思うので。

でも、念のため某サイトでお店の味の点数など見てました!


よくGoogleで、ランチデートおすすめで検索してました!


お店は狙い通りの、ゆったりした、隣との間隔がある程度あるお店でした。


仮交際1回目の時は、前回聞けなかったこと、最近の出来事、家族のことなどを聞いたりしていました。

ヤングコーンさんとは共通の趣味があったので、その話で非常に盛り上がった記憶があります。


1回目のデートもあっという間でした。婚活史上、最速に感じました。

ランチタイム終了しましたが、もう少し話したかったので、カフェに誘いました!


これも、ヤングコーンさんが初めてです!


カフェでは、最近気になってることや行きたい所をあるか聞きました!

もちろん、次に一緒に行くためです!

きっとお相手もわかっているんでしょうね。


カフェで2回目のデートを取り付け、夕方ぐらいにお別れしました。


1回目のデートはこんな感じです!