
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

ヤングコーンさん馴れ初め③

1回目の仮交際が終わった時点で、自分のコンシェルジュから相手のコンシェルジュにプッシュを入れてもらいました!


これは本当にありがたいです。


お相手が、今現在自分のことをどう思っているかわかります。


聞いた日から、毎日マイページを開いてました。どんな回答が来るのか気になっていたので。


しばらく経って、回答が来ました。


ヤングコーンさんもムサシとの仮交際が楽しく、非常に前向きとのことです!


2回目に向けて、綿密なプランの作戦を考えようと思いました。