アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

ヤングコーンさん馴れ初め④

こんばんは。

ムサシです。


久々更新!


退会してから、まあまあな月日が流れました!

その間いろいろありました(^^;;

カップルなので、当たり前ですね!


お互いの意見がぶつかりあったり、喧嘩したりとカップルらしいと言えばカップルらしくなって来たのかな。


別れるほどの事件にはなってないです!

その辺もおいおいブログに書きます。


馴れ初め④は仮交際2回目です。


この日は1日デートにしました。

お昼に待ち合わせして、アミューズメントパークに行き、その後夜ご飯を食べました!


アミューズメントパークはハッスルして楽しんでいたので、あまり婚活話はしていません。ただ、ヤングコーンさんがずっと笑顔だったのは嬉しかった記憶があります。


夜ご飯は、ゆっくりと話せて、隣の声が聞こえない居酒屋にしました。


お互い、なぜ相談所に入ったのか、今後のことをどう考えているのかゆっくり話しました。

共働きしてもいいかなど相手からも聞かれました!


僕はお昼の段階で、この子に真剣交際を今日申し込もうと思っていました。


正直に自分は相談所に長く入っていること、ヤングコーンさんと今後どうしていきたいかなど、いろいろ話し、最後に真剣交際に行って欲しい旨を伝えました!


ヤングコーンさんは、はい!私も真剣交際に行きたいですといってくれました。


お店を出て、手を繋ぎながら駅まで歩きました!


仮交際2回目はこんな感じでした!