アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

ヤングコーンさん馴れ初め⑤

馴れ初めラストです。


実は真剣交際の1回目で、退会申し込みました。


コンシェルジュから電話があり、ヤングコーンさんは真剣交際ではなく、退会してもいいと言っているという内部情報をもらいました。


すぐにはハイとは言えませんでした。

まだデートを2回しかしてないですし。


コンシェルジュには、もう少し考えますと伝えました。


真剣交際の1回目は、お昼ご飯→ショッピング→カフェ→夜ご飯でした。


ご飯二回とカフェの時間があったので、合計で6時間くらいは会話してたかなと思います。


すごくあっと言うまでした。本当に楽しくて、明日も会いたいなと思うほどでした。


結婚の話は、真剣交際に入る時にしてたので、今回のデートは本当に世の中のカップルと同じようなデートだったと思います。


この子と退会しようとカフェの時には決意しました!


夜ご飯は緊張しまくりでしたよ(^^;;

いつ告白しようかと。

コンシェルジュから事前に聞いていたので、おそらく大丈夫だろうと思いましたが、それでもやっぱり緊張しますね!


夜ご飯も終盤に差し掛かり、真面目な話をしてもいいですかと切り出しました!


ヤングコーンさんに改めて、将来のプランを話しました。ヤングコーンさんは仕事も続けたいと言っていたので、その辺についても自分は賛成であること、子供が産まれたら、こういう協力していくなどいろいろ話しました。

そして、最後にあなたを必ず幸せにすると伝えました。若干プロポーズですかね。


ヤングコーンさんはずっと黙って聞いてくれ、最後にこちらこそよろしくお願いしますと言ってくれました。


こうして、ヤングコーンさんとの退会が決まり、私の長い長い相談所の活動が終了しました。