アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

3ヶ月目の試練

この前、彼女とこれまでのことをいろいろ話し合いました。


お互いに正直な気持ちを話しました。

これまで付き合ってきて思ったことを。


内容は、後ほどブログを読者になってくれてて、ユーザーID持ってる人に限定公開する予定です。

公開をやめたら、すみません。


その中で、衝撃的な発言がありました。

2つが問題として残ってる状況です。

1つは時間が経てば、解決もしくは別れに進むことで、自分の力次第でしょうか。

もう1つは価値観の違いです。この価値観はどちらかが受け入れるしかないものです。


友人にもいろいろ相談しています。

このまま付き合うべきなのかどうか。


付き合った女の子は、それほど多くないですが、それって付き合う前に言うべきことなんじゃないのっていうのが自分の考えです。


今は、もう後3ヶ月経ってから、もう一度考えようと思っています。友人からのアドバイスで。


正直な気持ち、相談所に戻ったり、合コンしたり、またするのが嫌だなという思いもあります。過酷な1年半だったので。


ブログを読んでも内容が全く皆様にはわからないと思うのですが、思いをはき出したく、書いてしまいました。すみません。