アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

交際5ヶ月目突入

こんにちは。
ムサシです。ご無沙汰しております。

婚活まとめも書けずすみません。

ヤングコーンさんとの交際は続いており、気がつけば5ヶ月経っています。

その後の状況ですが、
距離感は縮まってきていると思うのですが、最後の一歩が踏み込めてません!

この前書けよって話なのですが、
彼女は男性とスキンシップをとるのが好きではないみたいです。
手を繋ぐなどそういうことも好きじゃないみたいです。

ムサシは女性とイチャイチャしたりするのが大好きです。もちろん、家の中とかですが。

最初は付き合って浅いからしょうがないかなとか思ってましたが、さすがにもう半年が近づいてきているので、子供作るつもりがあるのかなど真面目な話をしようと思ってます。

お盆が勝負になりそうです。

ちなみに、みなさんの周りに、付き合っている男性ともスキンシップが好きじゃないって方はいるのでしょうか⁇
ご教示頂ければ幸いです。