アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お別れしました

こんにちは。

ムサシです。


結論から申し上げると、

ヤングコーンさんとお別れしました。

応援してくださったみなさま、いい結果報告できずすみません。


これまで、お互いなかなか本当のカップルになれないことが私の悩みでした。


私は自分の考えを述べ、彼女も彼氏に対する考えを包み隠さず話し合いました。


自分は、彼女がそんなこと思っていたのかと初めて知りました。

そして、改めて彼女が好きなことを痛感し、ヤングコーンのこと好きだから、頑張って努力したいと伝えました。

もう一度、1から始めたいと。


彼女はゆっくり考え、そういうのは頑張ってやるものじゃないから、ムサシが苦痛になると思うと言われました。


自分勝手ですが、苦痛になっても構わない。まずは、ヤングコーンのために頑張りたい。

まだ頑張ってないのに、苦痛になるかなんてわからないよと伝えました。


しかし、彼女の考えは変わらず、終わりにしましょうと言われました。


僕は、最後にもしまだ嫌いになっていなくて、考えが変わることあったら連絡欲しいといい、別れを受け入れました。

まあ、おそらくその辺は女性の方が割り切るので、連絡は一生来ないと思います。


彼女ができて、怠慢な態度を取っていた、自分の責任です。


成婚退会した時に、ここからがスタートって言ったのに、初心を忘れていました。


これから、どうするかについては、友達に相談したら、お盆の夏休みでゆっくり考えたいと思います。


本当に恋愛下手だなあと痛感したのと、一生独り身なのかなあという気持ちです。


好きだったから、本当に胸がモヤモヤする

写真見ると悲しくなる。

彼女はある芸能人に似ているので、その子見ると悲しくなる


取り敢えず、夏休みがあること、仕事があることに感謝