アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

これってどういうこと⁇女性の方、教えてください‼︎

情けない男ですが、

別れたその日、寝ずにいろいろ考えました。


そして、次の日に電話をしました。

彼女にこれで連絡するのを最後にすると約束し、前日に考えたことを伝えました。


彼女から、それなら、もう少しだけ付き合ってもいいよと言われました。


そして、早速デートもしました。僕はいつも通りのデートだったと思ってます、


すごく嬉しかったのですが、もう駄目だろうと思っていたので。びっくりの方が大きかったです。


今の彼女はどういう心理なのでしょうか。

僕がしつこいから諦めるまで相手をしてやるのかといった心理なのか、もう一度ホントにチャンスをくれたのか。

できれば、後者であることを願ってます。


ただ、女性は一度別れを決めたら、気持ちが戻ることはないとよく聞きます。


自分としては、本当に頑張るだけなのですが。