アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

自分ってこんなに弱い人間だったけ

仕事が終わって、1人で過ごす夜と朝が本当にキツいです。。


電気代の無駄とはわかっていますが、誰かの声を聞きたくて、毎日テレビを見ながら過ごしています。


そして、彼女と別れてから初めての週末です。


正直ものすごい怖いです。怖いという表現が正しいかわからないのですが、週末を迎えたくないと思うのは、本当に初めての体験かもしれません。


彼女とは毎週必ず会っていたので。


土曜日は友達が連れ出してくれるのが本当にありがたいです。


既婚者夫婦も辛ければ、ウチに来ればと言って来れますが、流石にそこまで邪魔したくないなあと思ってます。


とりあえず、8月を乗り越えれば、少しは変わるのかなといった気持ちです。


頑張るんだ、俺!!!!

もはや、自分を奮い立たせないと、やっていけない。。