アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

私の勤務地最寄り駅とデート場所

こんにちは。

別れてから初めての週末が初めて終わりました!


いや〜長かった。びっくりするぐらい休みが長く感じた。


そして、空いている時間で彼女を思い出し、辛さと好きな気持ちが湧き出て、泣いたー


私の勤務地の最寄り駅は、

毎週ほとんど、彼女とデートしていたので、それも本当にしんどい。


嫌なこともありましたが、やっぱり思い出すのはいい思い出ばかりですね。


彼女はよく笑いながら手を振って来れました。その姿は死ぬまで、鮮明に残るでしょうね。


あ〜やっぱりまだ辛い。。


でも、連絡を1週間我慢できた!

昔なら、翌日とか2日後にして、自滅してたなあ。

ちょっとは大人になったということでしょうかね〜