アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

コンシェルジュと2回目面談

コンシェルジュと2回目の面談をしてきました。


自分としては、何が問題で今回のような結果になったのか分析したかったのですが、

コンシェルジュからは、あなたは一生懸命寄り添おうとしていたから、縁がなかったって考えるしかないわよっと言われました。


変に意識して活動すると、あなたの良さがなくなるし、仮交際した女性も多いので、自信を持って活動してほしいとのことです。


ただ、スキンシップなどあなたが付き合ったり、結婚して行く上で、どうしても譲れない価値観の違いがあれば、どんなに好きでもいずれ駄目になるから、今回のようにズルズル行かないことは注意されました。


自分は好きな子には、触れたいと思うのですが、彼女は触れられるのが凄く苦手な子でした。


そして、思っていることは、しっかり言葉にすることや、話し合いをしっかりすることと指導ありました。


確かに、元カノとは付き合っている間に、旅行にも何回も行きましたし、お互いの家にも泊まっていたのですが、男女のスキンシップがなかったので、この先どうなるんだろうという心配はありながら付き合っていました。

デリケートな内容なので、理由など聞かなかったのですが、本来はタイミングを見て、しっかり聞くべきでした。


全然話変わりますが、SNSの友達かもで、元カノが出てきました。。

まだ、完全には吹っ切れていないので、ちょっとモヤモヤしてしまった。。


あと2週間ぐらいは気持ちを整理して、活動を再スタートしようと思います!