アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

踏ん張り時

こんにちは。

ムサシです。


別れてからは、友達に励まして貰ったり、ご飯に連れ出して貰ったりと、気が紛れていました。


が、初めて特に何の予定もない土日を迎え、

ずっと考えてるわけではないのですが、ふとした時に元カノを思い出し、胸がズキっとしたりしてます。


先月の今頃は楽しく旅行してたなあとか、別れてから週1回は元カノが夢に出て来たりと。


元カノとは、相談所で出会ったこともあり、結婚も意識してたので、ダメージも大きいのかな⁇

彼女のお父さん以外の家族や友達とご飯も食べてたし、俺の友達ともご飯食べてたりしたので!


やっぱり、近くに住んでいるのも、凄く辛いですね。歩いてすぐ行けちゃうので。

もちろん、もう付き合っていないので、行ったらストーカーと変わらないので、行くことはありませんが。


結婚相談所を9月の三連休頃から再スタートするので、いい人に出会ってこの気持ちが落ち着いてくることを願ってます。


10月終わっても、今の気持ちのままなら、引越すことも考えてます!


なんか情けない男ですね(>_<)


楽しいブログが早くかけたらいいなあ〜


皆さま、楽しい日曜日を〜

私は、家の中にこもってないで、太陽を浴びてきます!