アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

なんか紹介スタートしてる

こんばんは。

ムサシです。


写真を撮ってないはずなのですが、

なぜか未回答紹介⚫️件と表示されている。


パートナーエージェントも便利になって、全ての書類をスマフォのカメラ撮影による提出でOKになってる。


残すは写真だけのはずで、今週はない予定なのだが。


プロフィール写真を確認すると、、

デジカメでこの前取られた写真が^^;

あんまり写り良くないよ〜


ブサイクなので、撮り直した所で劇的に変わるわけではないですが、ちょっと恥ずかしさもある。


ということで、予定より早く本日から婚活が再スタートです!


久々に写真とプロフィールを読んでOKとNGをクリック!


あ〜何名様からOK頂けるのか、緊張しまくりです!


とりあえず、半分の方がOKしてくれたら嬉しいなあ〜


写真見て、この子可愛くて会いたいなあなんて思ったりしました。


ゲスな発言になるかもですが、

失恋の痛みは、女の子とご飯食べたりしていく中で消えて行くんだろうなあと思ってます!


今後はどこまで、ブログに詳細書くか悩み中!

もう、70人ぐらい書きましたしね^^;


結果報告ぐらいにしようかな!