アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

顔じゃないのはわかっているが

付き合ったり、結婚したりするのに第1優先で顔とは思っていません。


ただ、今回の紹介で1番可愛いと思ってたかから、コンタクトNGを食らった(>_<)

ショックというよりは、悔しい気持ちの方が強いかな!


今週の紹介は5人でした!

前入会した時は、10人だったから半分(>_<)

ただ、紹介があるだけ嬉しい!


どうしようかなあと思う子もいたけど、

とりあえず全員OKしました!


2人コンタクト成立

2人回答待ち ※明日までに回答なかったら、興味なしか他の人優先なんだろうなと思います。

1人コンタクト不成立


最初の紹介はこんな感じです!