アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い1人目

婚活、今日から再始動しました!

1人目は、Appleさん!


写真より実物の方が良い方でした。


いや〜自分のトーク力が落ちているのにビビった^^;

何とか1時間もたせた感じです。


会話のテンポとリズムが違うかなあと思って、お見送り回答にしました。


やっては、いけないこととわかっているのですが、やっぱり元カノと比較しちゃったなあ。

ファーストコンタクトの時から、すごく楽しかったし。


まあ、完全にふっきれてのスタートにはなってないのかもしれないですけど、こうしてスタートできたのは良いことかなと思ってます。


自分のなかで、フィーリングと会話のテンポが合うかは付き合う上で、非常に重要だとわかった!