アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

今週の紹介は、、

自分がブサイクなのは重々承知しているのですが、


今回の紹介は今までで、1番ひどかった。


正直、こっちが伝えている条件がガン無視だった。


今の救いは、会いたいと思える子の紹介だけです。

初めて、全紹介をお見送りにしてしまいました。。


言い方ひどいのですが、

この子と手を繋いだり、SEXできるかとういのは自分の中で、コンタクトをOKするかどうか重要なポイントになっています。


ん〜今回は全員ちょっと無理だった。。


来週に期待。


出戻りは、あんまりいい評判じゃないのかなあ。


悩みはつきないですね。。


来週も良くない紹介だったらと、俺はどんどん歳を取ってしまうと負のスパイラルに陥ってる。


考えすぎなのかなあ。